こんにちは~

高校中退女ことおもちまるです。

今回は~!初めの投稿としてわたしが普段に何をしているかと何を目指しているかを書こうと思います。

自分の記憶の置き場所として、あとは過去の自分のような人に役立つような情報置き場として使っていきます!

なんで最初の投稿で私の普段のことを書こうと思ったか。それは最近よく友達に

「え?大学行くの?」と言われるからです

「いや~海外の大学行きたくてさ。国内の大学から志望校変えようとおもってるんだ」と話すと

「え?大学行くの??」って言われるんですよね

行きます!!!!行きたいです!!!!!!!

というか私は学校を辞めて何をしている人だと思われていたんだろう… 中卒フリーター人間だと思われていたのかな ひひん… ということで、自分が今何してるか発信することは大事だな と知りました

まず今何をしているのかというと、海外大受験のための準備をしています!

今やっているのは主にふたつで、TOEFLという激ヤバくそむず英語試験の対策と、ポートフォリオ作りです

あとは、そればっかり無理にやってると頭がやばくなってしまうのでコミケやボランティアに参加したり、ガーデニングを始めたり、おばあちゃんちに住み始めたりしています

はい!では次は私が何を目指しているか。

今の段階での一番近い目標は、どうにかして海外に行くこと です。

ただ海外大にはめちゃくちゃ行きたいですが、働くのは日本でアニメーターとして働きたいです。

海外での就活は今のところ一切視野に入れていません

感受性が豊かな今のうちに、色々しんどいような、大変な経験をしたり色んな世界を見たいです。

とりあえず最初の投稿はここまでにします!

それではまた~

投稿者 omochimaru